ETUDE
東方神起・SUPER JUNIOR・天上智喜を日々応援していくブログです♥


05
CARENDER

← 2017/06 →


07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PLOFILE

りよん

  • りよん

  •   東京都在中(笑)高2です。
      みっき どんへ りなおんに
      が大好きです。3日坊主なので
      毎日つづくように頑張ります♥
  • RSS

  • LOG IN
  • COMMENTS

  • りよん(11/07)
  • のあ(11/05)
  • りよん(11/05)
  • ほまれ(10/28)
  • りよん(10/22)
  • ENTRIES

  • 突然ですが・・・(11/18)
  • The grace(11/08)
  • Twins(11/07)
  • ちょっと(11/07)
  • bestiz(10/24)
  • スポンサーサイト

    --/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | PAGE TOP
    The grace
    天上智喜のグループ名があたらしく
    「天上智喜 The Grace」にかわったみたいです!
    しらなかったあ・・なんで、変えちゃったのかな・・
    韓国でたけ・・?日本での名前はどうなんだろう・・

    新曲、11月3日発売だったみたいです。知らなかったよおお笑

    MVを少しだけみたんですけど
    Too Goodみたいな感じですっごく可愛かったです♥
    MVにはSuperJuniorのキボムくんもでてるんですよー(・v・)
    今は映像がないんですがカテゴリの「動画」に載せますね!
    メイキングも載せられるとおもいます^^
    おんにどぅるちょんまるいぇっぽよ~~(ノvヽ)

    アルバムのジャケットです^^

    at.jpg

    01.熱情/よるじょん(My Everything)
    02.The Final Sentence
    03.IRIS(話したいことがあります)
    04.faith
    05.熱情(My Everything)_Radio Edit Version

    くりっく拡大
    at4.jpg
    at3.jpg
    at2.jpg

    「faith」はラジオやメロンコン、イベでアカペラした曲ですね^^
    アルバムできけるなんて思わなかったです。嬉しいなあ
    アカペラならDancingQween入れてくれればよかったのに~笑
    2006/11/08 | TR(0) | CM(0) | 天上智喜 | PAGE TOP
    携帯サイト
    ずっと言おうとおもってたことが^^

    Clipboard09.jpg

    私チングとふたりで天上智喜の携帯サイトやってます^^
    よかったら、みつけてみてください~ここには恥ずかしいのでかきません!笑
    ブログのリンクをとんでいったらみつかるので、
    もしかしたらすぐに見つかっちゃうかもしれません~~笑

    そのときはよろしくおねがいします!笑
    名前はりよんじゃないんです~~でも多分すぐわかります~
    もしみつけたら、コメントください~~♡♡
    2006/09/19 | TR(0) | CM(0) | 天上智喜 | PAGE TOP
    | HOME |
    Illustrations by パンチヤマダ.
    Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
    ---------------------------------------------------
    Powered by
