ETUDE
東方神起・SUPER JUNIOR・天上智喜を日々応援していくブログです♥


08
CARENDER

← 2006/09 →


10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PLOFILE

りよん

  • りよん

  •   東京都在中(笑)高2です。
      みっき どんへ りなおんに
      が大好きです。3日坊主なので
      毎日つづくように頑張ります♥
  • RSS

  • LOG IN
  • COMMENTS

  • りよん(11/07)
  • のあ(11/05)
  • りよん(11/05)
  • ほまれ(10/28)
  • りよん(10/22)
  • ENTRIES

  • 突然ですが・・・(11/18)
  • The grace(11/08)
  • Twins(11/07)
  • ちょっと(11/07)
  • bestiz(10/24)
  • スポンサーサイト

    --/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | PAGE TOP
    MTV
    もうすぐ3集発売!楽しみです^^はやくDVD予約しなきゃ・・

    9月29日のMTV、22:00-24:00~は 
    MTV Warld Chart express 300回記念 in KOREA!

    なんとこのゲストが東方神起・天上智喜・TRAXなんです~~^^
    動く天上智喜が久しぶりに見れます!嬉しいです~
    東方神起も天上智喜も、韓国で取材したんですねぇ
    TRAXのことは、よくわからないですけど・・笑
    東方神起ペンの方も、ぜひぜひ天上智喜に注目してあげてください^^
    天上オンニたちにまた会いたくなってきました>_<
    はやく、アルバム発売しないかなー?
    2006/09/28 | TR(0) | CM(0) | 東方神起 | PAGE TOP
    ええっ
    東方神起 8thシングル
    「miss you /“O”‐正・反・合」


    今オフィシャル見てびっくりです・・両A面??
    きゃーまさか合体するなんて・・笑
    今度はポストカードじゃなく、「特典ジャケットサイズカードセット」。
    O-正・反・合は日本語なんですかねぇ。

    miss youイントロのみオフィシャルで聴けます^^
    あの曲にどんな東方くんたちの声がはいるのかなあー
    すーごく楽しみです^^

    2006/09/27 | TR(0) | CM(2) | 東方神起 | PAGE TOP
    よみかた
    アルバム発売まであともうすこし!
    今日の収穫はタイトルのよみかたです^^笑

    おーちょんばなぷ

    なんですって!笑 憶えないと・・ちょんばなぷちょんばなぷ・・

    --------------------------

    あっこれはすごい余談なんですけど・・
    隣のクラスの子(全然話さない子)の上履きに
    「サランヘ」「オモニ~~~笑」
    って書いてあってちょっと・・すごく警戒・・笑
    ふざけてるだけかなあ・・

    でも!私の上履きにはのペンキで
    ako.jpg
    と、ハングルで「とんばんしんぎ♡」が書いてあるので安心です!笑

    不器用ながら必死こいて書きましたよーーーー。゜(ノдヽ)゜。
    普通ならめっちゃ浮きますけど、
    うちの学校は黄色やらピンク・・
    カラフルな上履きの人が殆どなので心配ありません^^笑
    みなさんもぜひで主張してみてください~~~笑

    2006/09/27 | TR(0) | CM(0) | 東方神起 | PAGE TOP
    O
    みっきのポーズがかっこいい~~~笑

    a3.jpg

    いつも情報に乗りおくれてます・・(´・ω・`)
    曲の詳細もあきらかになってきたし、あとは発売をまつだけ!
    に、なるといいけど 笑

    DVDのなんとかコードが3だかなんだかで・・
    見れないのかな・・買うべきなのか・・迷います('v`)
    2006/09/26 | TR(0) | CM(0) | 東方神起 | PAGE TOP
    アジアソングフェスティバル
    金髪ジェジュン惚れました(ノvヽ)綺麗すぎる~~~
    ユノは、Sky歌わなかったんですか??
    aasia5.jpg
    aasia4.jpg
    aasia3.jpg
    aasia.jpg
    aasia2.jpg
    ↑この人、ユノですよね?最初、ユノに見えませんでした~笑
    2006/09/25 | TR(0) | CM(0) | 東方神起 | PAGE TOP
    DVD
    LIVE DVD「1st LIVE TOUR 2006 ~Heart, Mind and Soul~」

    <内容>
    各会場、大盛況!チケットが即日完売となった
    「東方神起 1st LIVE TOUR 2006 ~Heart, Mind and Soul~」
    の追加公演最終日、2006年6月28日 Zepp TokyoでのLIVEの模様を収録!!
    歌にダンスに、東方神起の実力を実証するLIVE DVD!
    更に!Zepp Tokyo会場以外のハイライトシーン映像及び、
    ツアー中のライヴ写真、サイパンでのPV撮影中の秘蔵写真を多数収録した
    24Pスペシャル・ブックレットを同梱!
    ライヴに参加された方も、残念ながら行けなかった方も必見です!

    ajack2.jpg ajack.jpg

    <初回限定映像特典>
    「東方神起 1st LIVE TOUR 2006 ~Heart, Mind and Soul~」
    ハイライトシーン(Zepp Tokyo会場以外)収録

    <初回限定同梱特典>
    スペシャル・ブックレット(24P)
    ※LIVE写真&サイパンPV撮影オフショット(ソロページ有り)


    こんなジャケット最近になって見ました 笑
    オフィシャルをナメてました~ごめんなさい(`A´)笑
    ポスターは絶対欲しいですねー
    6月28日のZeppということは、TBSとダブる場面もあるのかな?
    AllAboutも未だにみきれてないですけど・・
    予約まだまにあうかなあ??

    3集も、日本でのシングルも買いたいし
    カレンダーもあるしイベントもあるし・・
    最近バイト行ってないのに~~お金が足りない~~笑
    毎日学校で食べる大好きなコーヒーゼリー(笑)我慢しなきゃあ・・泣
    2006/09/24 | TR(0) | CM(0) | 東方神起 | PAGE TOP
    空港
    出処はサジンの中に・・とっても素敵なみっきです^^
    空港で友達をみつけたみたいで、それでこんな笑顔を・・
    う~~~~みっきのチングになれたらどんなに幸せか!!笑
    amicky.jpg amicky2.jpg
    きのう、アジアソングフェスティバルを終えてから
    今朝また日本に出国したらしいです。
    夜おそくに終わったらしいのに大変ですね。
    東方神起ファイティン!頑張りは必ず報われるはず(`・ω・´)

    2006/09/23 | TR(0) | CM(0) | 東方神起 | PAGE TOP
    ビビン麺とTonyAnn
    ビビン麺やっとたべました!

    aergr.jpg

    本当は、夏休みに食べようとおもってたのに・・笑
    からい、冷やし中華のような感じでおいしかったです!
    ゆじゃオンニーオススメしてくれてコマウォヨ^^
    でも、辛かったです~・・キムチもいれちゃったから^^;
    きゅうり必須ですね!笑
    おいしいのでみなさんもたべてみてくださーい('v`)b

    -----------------------

    atu.jpg

    きのうたまたまやってたコチュプラカチアのMV↑

    arth.jpg

    似てません(★・v・`)?笑
    これずーーーーっと書こうと思ってたことなんです。
    この二人、顔もなんとなく似てますよね^^
    そう思いませんかーー??

    マイデスとライサンで東方神起を知った私にとって
    このユチョンは特別で~~~笑
    だからあの格好をしたトニアンが好きと!そういうわけです 笑
    それだけでーすごめんなさい・・笑

    それにしてもやっぱりこの髪型のみっきはかっこいい・・照
    2006/09/22 | TR(0) | CM(0) | 韓国 | PAGE TOP
    ジャケット
    asrytstyj.jpg

    ジャケットの大きい写真と曲目があがってましたあ^^

    01."O"-正.反.合
    02.You're My Miracle
    03.Hey!Girl
    04.Get Me Some
    05.I'll Be There
    06.Remember
    07.The Story Has Just Begun
    08.ON&ON
    09.Phantom 幻影
    10.You Only Love
    11.風船(Ballons)

    今からわくわく・・(ノvヽ)
    M-ON!のイベント、いちおう応募してみました^^
    あたるといいなあー
    2006/09/21 | TR(0) | CM(0) | 東方神起 | PAGE TOP
    3集
    東方神妙,2年連続チァムシル主競技場ショーケース

    aertg.jpg

    30日 3集タイトル曲最初公開
    男性グループ東方神妙が 2年連続ソウル蚕室主競技場で大規模ショーケースを開いて 3集 'O-正.反.合.'を最初公開する.

    東方神妙は来る 30日午後 7時ソウル蚕室主競技場で
    3集ショーケース'O-正.反.合.'を開催する.
    東方神妙はこの日タイトル曲及び 3集収録曲舞台公開,
    東方神妙活動スケッチ映像上映,トークタイムなど多様な姿を公開もっと成熟した姿に帰って来た東方神妙の魅力をお目見えする計画だ.

    ショーケースを通じて顔見せをする東方神妙の 3集タイトル曲 'O-正.反.合.'はヒップホップ,トランスなど多様なジャンルがクロスオーバーされた歌で韓国的なメロディーを土台にしたスピーディなギターメロディーとトランス音楽特有の強烈なシンセサイザー演奏が引き立つ曲だ.

    特に今度ショーケースはファンのための無料公演で,
    東方神妙の新しいアルバムを待って来た国内及び海外ファンの熱い反応が期待される.

    一方東方神妙は来る 29日 3集を発売,
    10月1日 SBS '人気歌謡'を通じて初舞台を持つ予定だ.

    star news


    ヒップホップ,トランス,スピーディなギターメロディーに
    強烈なシンセサイザー演奏・・
    一体どんな曲なんですか~~笑 Rising Sunみたいなのかな・・

    これがジャケットみたいです↓
    arthstrh.jpg

    ゆちょんがおもったより何十倍もかっこよくて安心です(・v・)=3笑
    今年のMusic Video Festivalも楽しみでしかたない!
    Mnetで中継してくれるといいなあ^^
    2006/09/21 | TR(0) | CM(0) | 東方神起 | PAGE TOP
    美stick
    今日と明日、文化祭の振り替え休日で休み!やったあ
    でも4連休もあったら死にそう・・学校いきたいなあ

    arthdtyj.jpg
    美stickっていわゆるポッキーだったんですね
    みっき~~~韓流スターみたい~~笑
    新大久保に売ってるかなあ?笑 またオンニたちといきたいなー♡♡

    2006/09/21 | TR(0) | CM(0) | 東方神起 | PAGE TOP
    とうとう
    ■ コンサート等での、応援マナーについて ■

    いつも東方神起を応援していただき、誠にありがとうございます。

    最近のコンサートで、応援の際のマナー違反が目立ちます。
    コンサートをたくさんの人に楽しんでいただくために、皆様のご理解とご協力が必要です。
    次のことを守って、一緒にコンサートを成功させましょう。

    うちわや風船を持って応援するときは、かならず胸の高さの位置でお願いします。胸よりも高い位置での応援や、うちわ・風船を前後左右に大きく振っての応援は、まわりのお客様の迷惑になるだけでなく、ぶつかってケガをしてしまうかもしれません。また、大きなボードや、垂れ幕、非公認グッズの大きく加工されたうちわを場内へ持ち込んだり、応援に使用することはできません。
    無断で「東方神起」や「Bigeast」のロゴやアーティストの画像を使用されたグッズを製作し、販売・配布をされている方がいらっしゃいますが、こちらはオフィシャル(公式)のグッズではございません。オフィシャルのものと勘違いをされる方もいらっしゃいますので製作、販売・配布などをご遠慮いただけますようお願い申し上げます。
    コンサート中は、ご自分の席を移動したり、通路を走ったりしないで下さい。まわりの方の迷惑になるのはもちろん、ケガや大きな事故につながるきっかけにもなります。絶対にやめましょう。
    イベントライブ等、共演アーティストが出演するライブでは、東方神起と同じように共演アーティストの応援もお願い致します。途中退出されないようお願い致します。参加される際には、イベントの終了時間と終電の時間等も考慮した上でご参加ください。
    場内で録音・録画することは法律で禁止されています。公演中に録音・録画をされますと、公演の途中でも退場していただく場合があります。また、裁判所や警察署の公的機関から、法律に基づき正式な照会を受けた場合は、個人情報を開示する場合がございます。
    係員の指示には必ず従ってください。指示に従わなかった結果、混乱や事故が起こっても、主催者側は一切責任をとることができません。
    参加される方、ひとりひとりの心がけがコンサートの成功につながります。
    皆様のご理解とご協力を重ねてお願い申し上げます。


    © 2006 avex network inc. All rights reserved.



    んー。考えてみれば、あたりまえのことなんですよね・・
    2006/09/20 | TR(0) | CM(0) | 東方神起 | PAGE TOP
    バトン
    一日に何回書くんでしょうかーー笑
    いつもかけるときに書いちゃえって感じなんですよね笑
    yu-kiちゃんがバトンまわしてくれたんです^^
    おそくなっちゃいました;ごめんね!追記からです~~~♡

    MORE!MORE!MORE!
    2006/09/19 | TR(0) | CM(0) | ひとりごと | PAGE TOP
    タイ
    adrfgatryh.jpg
    adrfgatryh2.jpg

    いったい誰ですか~~~~!!笑
    さっき見たMsizeがすーごくかっこいいので余計に・・笑
    みっきは、納得してるのー?笑
    どんな髪型でもみっきはみっきです!よね・・?笑

    2006/09/19 | TR(0) | CM(0) | 東方神起 | PAGE TOP
    携帯サイト
    ずっと言おうとおもってたことが^^

    Clipboard09.jpg

    私チングとふたりで天上智喜の携帯サイトやってます^^
    よかったら、みつけてみてください~ここには恥ずかしいのでかきません!笑
    ブログのリンクをとんでいったらみつかるので、
    もしかしたらすぐに見つかっちゃうかもしれません~~笑

    そのときはよろしくおねがいします!笑
    名前はりよんじゃないんです~~でも多分すぐわかります~
    もしみつけたら、コメントください~~♡♡
    2006/09/19 | TR(0) | CM(0) | 天上智喜 | PAGE TOP
    文化祭
    何が毎日更新だばかあ!笑
    最近、文化祭の準備で忙しかったです。
    本当に忙しかったです。ちょっとだけ。笑
    メールもまだ返せてないし(まっててくださいね!)
    コメント返しもおそくなっちゃってごめんなさい!

    韓国にも文化祭あるのかな。学園祭って言ったほうがいいのかな・・?
    とにかく、クラスの親睦が深まって本当に楽しかったです^^
    ちょっと、かっこいいなって人もできたし・・笑
    これは恋ですかあ~~~~~笑

    やだなあーユチョン以外見えなかったのに~~~~笑
    ユチョンが変な髪型するからだ~~~~~笑
    どんなユチョンでもかっこいいけど(矛盾)

    というわけで明日も学校です。頑張ってきます!
    2006/09/18 | TR(0) | CM(0) | ひとりごと | PAGE TOP
    SMART


    aertsert.jpg

    スマートの写真ってポーズとかが変わってるな~~って思って・・笑
    決してといいたいわけではないです!笑
    みっきがかっこよければそれで良いです~~・・笑


    2006/09/07 | TR(0) | CM(2) | 東方神起 | PAGE TOP
    TIMELESS
    久しぶりの更新です・・^^
    「Timeless」みました!MNETでMVやってたんですが、短いですよね?
    2分くらいしかない・・まだ途中だと聞きました・・

    私歌好きです!さすがしあ♥♥シウォンと、ハンギョンもいいかんじに^^
    あと、この子は

    aerfaerg.jpg

    イ・ヨニちゃんですよね?あさーそうだよね??
    My Little PrincessとThe Way U Areの子・・
    すごく可愛い子ですよね

    adfasrggt.jpg

    たぶんシウォン本人が中身(?)の覆面に爆笑でした~~~笑
    なんか、もっと歌聴きたい~~~2分じゃ足りないです・・
    2006/09/07 | TR(0) | CM(1) | 東方神起 | PAGE TOP
    9月
    asdf.jpg

    大変です!もう9月です・・学校です・・本当に早いですね・・
    学校はじまっても東方漬けの生活に変わりはないですね♥♥

    そういえばみっきピアスやっときました~~♥わ~い
    明日どうしよう・・つけていこうかな・・
    ねえあさ!ナンオットケ~~笑

    ああっ もう1時まわってる・・
    しあと、中国の子の詳細が知りたいのに・・全然しらないんです・・
    でも寝なきゃ!寝ます!おやすみなさい!
    明日から頑張りましょう!遅刻しそうだけど・・笑
    2006/09/01 | TR(0) | CM(0) | 東方神起 | PAGE TOP
    Illustrations by パンチヤマダ.
    Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
    ---------------------------------------------------
    Powered by
