ETUDE
東方神起・SUPER JUNIOR・天上智喜を日々応援していくブログです♥


05
CARENDER

← 2017/06 →


07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PLOFILE

りよん

  • りよん

  •   東京都在中(笑)高2です。
      みっき どんへ りなおんに
      が大好きです。3日坊主なので
      毎日つづくように頑張ります♥
  • RSS

  • LOG IN
  • COMMENTS

  • りよん(11/07)
  • のあ(11/05)
  • りよん(11/05)
  • ほまれ(10/28)
  • りよん(10/22)
  • ENTRIES

  • 突然ですが・・・(11/18)
  • The grace(11/08)
  • Twins(11/07)
  • ちょっと(11/07)
  • bestiz(10/24)
  • スポンサーサイト

    --/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | PAGE TOP
    おわび
    hkloklo.jpg

    いままでコメントが反映されなかったみたいです!
    なんてことを・・パボ~~~~~~・・(;A;)
    私がカスタマイズするときに間違って、
    へんなところを消しちゃったみたいです。なおりました!

    yu-kiちゃんが、おしえてくれました。ありがとう~~~~泣
    せっかくコメントくれたみたいなのに・・ごめんなさい~~・・

    それではyu-kiちゃんからのバトンやらせてもらいます(★'v`b)b


    ♥進化バ㌧146代目♥
    ※気に入らない質問を一つ消除して新しい質問を一つ加えて下さい★
    ○代目の数字をカウントアップ~♪♪


    ①最近のお気に入りの曲はどんなの?
    hmm...しゅじゅのDancing outと、やっぱりSkyかなあ

    ②今カキ氷を食べるんだったら何のシロップにする?
    私はメロンひとすじ!

    ③ブログで楽しいことは?
    やっぱり、ペンのみなさんとの交流です!
    コメントとかもらえるとすごーく嬉しいですし、
    書くのが楽しくなりますね!


    ④最近どんなときに涙した?
    とんばんの歌声にはよく・・涙します・・泣

    ⑤住んでいる所は田舎?都会?
    田舎だと思う~でも、田んぼがあるとかじゃなくて・・笑
    とりあえず都会からはちょっと離れてます!


    ⑥最近ハマっている食べ物は?
    あーミスドの・・フルーツシューピーチ♥

    ⑦制服はセーラー派?ブレザー派?
    ブレザーだけどセーター派です 笑

    ⑧今の髪の長さは?
    なんでこの質問にしたんだろう私・・笑
    みでぃあむです・・笑


    ⑨学校はスニーカー派?それともローファー派?
    茶色のろーふぁー

    ⑩夏はサンダル履くのが多い?クツ?
    夏に新しいサンダル買ったからサンダルが多いです!

    ⑪無責任にバ㌧を⑤人にばらまいて下さい。
    やってなかったらオンニたち、あさ、やってください!
    やりたかったら御自由にどうぞ(★'v'*)$+゜
    2006/08/24 | TR(0) | CM(3) | ひとりごと | PAGE TOP
    SUPER JUNIOR | HOME | a-nation
    COMMENTS

  • BY: りよん URL

  • yu-kiちゃんe-312

    バトンって楽しいよねe-415
    ほんとyu-kiちゃんが言ってくれなかったら
    一生放置だったよ~笑
    コマウォヨ~~e-415


    チーさんe-312

    もちろん覚えてますよ!
    また遊びにきてくれてすごく嬉しいです!
    コメントありがとうございますe-420e-420
    そうだったんですね~
    韓国のほうのBLOG、ソンミンがたくさんで可愛かったです!
    またきてくださいね~^^
    (2006/08/29 01:14) / #ehuBx04E [ 編集]

  • BY: チー URL

  • えーと、私のこと覚えてます?前に一回だけコメントしたことありますけどT-T 実は私韓国のブログと両方してますので、ここYAPLOG初めてすぐ面倒くさくなっちゃった・・・T-T とにかくまた遊びに来ました(笑)。
    (2006/08/28 16:28) / #- [ 編集]

  • BY: yu-ki URL

  • りよんオンニ~e-266
    バトンやってくれてありがとうです♪

    いえいえ、そんな^^
    コメントのなおって良かったですね!!
    (2006/08/25 11:24) / #6tDEJgGE [ 編集]

    PLEASE LEAVE YOUR COMMENT HERE












    管理者にだけ表示を許可する

    TRACK BACKS
    Illustrations by パンチヤマダ.
    Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
    ---------------------------------------------------
    Powered by
